栄光ゼミナールの対象生徒とコースについて


小学生・中学生を対象とした6~8人の少人数指導を中心としています
私のこの塾に対するイメージですが、
個人の成績や目標にあわせ、基礎から難関校受験まで、
幅広く対応してくれる塾だと思います。
ですので個人の目標に合わせた、コース選びをすることが大切です。


コースについてですが、
小学生
・ジュニアコース(低学年)
  楽しく学ぶことから深く考える力を伸ばし、正しい学習姿勢を身につける。
・中学受験コース
  親身な指導で実力を身につけ、自分のトップ校合格を目指す。
・難関中学受験対策
  難関中学受験に特化した対策講座
・公立中高一貫校対策コース
  適性検査対策のための専門コースで、観察力や分析力・表現力を磨く。
・公立中進学コース
  新指導要領に対応した先取り学習で、将来につながる学力を育てる。
・小学校英語コース
  「聞く・話す・読む・書く」の基礎学力を無理なく身につける。


中学生
.高校受験コース
  わかるまで、徹底的に。自立した学習習慣を身につけ、合格へ導く。
・難関高校受験対策
  難関校対策の選抜講座
・個別指導
  一人一人の学習目的を、個人専用の学習プログラムでクリアする。


受験を考えている方なら、志望校によりコースは変わってくるでしょう。
また、子供の弱い部分の強化として受講したり、成績、子供の性格によっても
コースは変わってくるでしょう。

もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。